忍者ブログ
main-poems
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れた。

彼氏とついに別れました。



1週間前くらいでしょうか。

彼の家に行って、話してきました。



話してきたといっても、

数分でケリはついたんだけどね・・・。





別に嫌いってワケじゃないんだけど

スキって気持ちがどっか行っちゃった。

別れたい。



そんなこと言ったら、彼はへへっと笑った。



いやぁー、僕もそう思ってたんだよねぇ

なんか「彼女」と思うと、特別なことしなきゃって焦っちゃって

結局、普通の友達みたいな感じじゃん?






あたしの気持ちなんて分からないくせに





後々のこともあるから、彼に話をあわせた。

いつもグチを聞いてもらってた、例の3人組みには「円満に別れました」って報告した。


でも、心の中では「彼は最後まであたしのことを分かってなかったんだなぁ」って思ってた。


「友達みたいな付き合いだった」?


違う


あなたが私に気づいてなかったから友達みたいな態度しかとらなかったんだよ

「友達みたいな付き合い方」しか「させてくれなかった」んだよ

あなたによっかかりたいときでも

あなたは私に気づかない

あなたによっかかってほしいときでも

あなたは私に気づかない


最初から最後まで

あなたは私なんて見てなかった


それが耐えられなかった

絶えようとするばかりに「スキ」が消えちゃったんだよ






彼は最後に言った


「僕は恋愛をするにはまだ幼かった」




そう



あなたは結局、私に愛を押し付けただけで「恋愛」なんてしてなかった。





それがどんなに辛いことか、あなたにはまだ分からないんでしょうね







P.S.次の日に例の3人組+その彼女1人+同回生1~2人で飲みに行った。

大丈夫だよー的なことを言ってると
先輩が「そんなこと言ってるけど、時間差でダメージが来るよ」
って言った。


当たってた。



なんか飲み会の最後の最後にダメージその1(?)が来た。
先輩の彼女が「こんなとこじゃ泣けないよね」と抱きしめてくれた。
先輩も「今日だけだからな、お前に優しいの」と言って頭を撫でてくれた。
先輩(彼女のほうね)の腕の中で泣きそうになった。




それから3日後の練習で、彼を見たとき、目が離せなかった。

あぁ、もうあの人は私の彼氏じゃないんだ。
ただの友達なんだ・・・。

って思った。

悲しかった。

でも一方で、
いくらスキでも、あの人とは付き合えない
って思いはあったから、未練とは違うんだと思う。

切なかったのかな。




そのときは、ほかの事とあいまってテンション激落ちしたけど・・・

今はダメージから回復したから大丈夫。
だからこうやって報告ができる。




好きな人が早くほしい

誰かを愛したい

きっとそうしないとダメ女になってしまうからね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< no title HOME はぁー・・・ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック