忍者ブログ
main-poems
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふひー。


前の更新から随分たってんなー。


このブログを見ている人はごくわずか(てかいんの?)


だけど一応言っておきます。


お久しぶりです。






このブログ・・・あたしの唯一の捌け口なんで、8割暗い話ですね。

いやはや。

更新してないってことは、元気にしてるってことにしてください。


便りが無いのは良い便り


ってやつです。






それで、なんでブログ更新してんのかって?


まぁ。


いろいろあったわけです。





①大昔の恋は、もうネタ化

1年のときに告った先輩・・・今はめっちゃ仲いいって話をしましたよね。

もう、あたしの告白が最近ネタ化しつつあります。

1年前まではタブーな話題だったのにね・・・。

「お前あんときさー」
「言うな馬鹿ぁー」
「いやはや。恋愛で後引かないのってウチのサークルでお前くらいだよね」
「死ねーーー」

みたいなね(笑)


②元カレがめっちゃ寂しがってる

ここ3ヶ月くらい

めっちゃさびしんぼ。

家に友達を呼びまくってる。

2週間くらい「一人で寝てない。」とか言ってた。

最近また落ち着いたかな?って感じだけど・・・

周りの視線は当然あたしに来るわけで・・・

「先輩、○○先輩めっちゃ寂しがってますよー」
「あたしの知ったこっちゃない」
「とかいって、ほっとけないくせにー」

とか

「よう、さっき『用事』とか言ってたけど、あいつと会ってた?」
「んなわけないでしょー」
「あいつ絶対より戻したいよ」
「だから?」

みたいな感じね



③そんな私もさびしんぼ

ちょい前まで、毎日のように家に遊びに来てたやつが(ちょい前にあたしと喧嘩したせいなのか、あたしの元カレに気を使ってるのか、彼女のことでいっぱいなのか)最近全然来ない。

そのせいなのか、そのせいじゃないのか

超さびしんぼ


もしかして④のことが原因でテンション下がって、さびしんぼになってるだけかもしんない。


そんなときに、元カレがさびしんぼするから・・・
心が揺れたりするけど・・・


もしかしたらまだ好きかもしんない
けど、今のうちらじゃまた同じことを繰り返すだけ


そんなことは分かりきってる


だから、彼の胸にはまだ飛び込まないつもり。



④仕事がうまくいかない


サークルの仕事ね。


決めなきゃいけないことが決まんない。

うまくいってるって思っていることを注意される。

今までやってきたことを否定される(←これ③で出てきた友達との喧嘩の原因)



うへーーー



みたいな・・・。









最近


なんでこんなに溜め込んでしまうんだろうって考えた




そしてたどり着いた答えは



めっちゃ泣き虫なくせに
人前で泣くのが大嫌い(意地っ張りだから)

よって
泣いてしまうかもしれない話は極力しない。



そんなこんなで

元カレともまともな喧嘩も出来ず、勝手に一人で落ち込んで、しょいこんで、

結果、別れ話・・・みたいなね。




この意地っ張りなところをどうにかしないと(またはどうにかしてもらう?)誰とも付き合えない気がする。




こんなダメダメなあたしを許してくれる人




きっとそんな人を今求めてる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いるよ。 HOME no title >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック