忍者ブログ
main-poems
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イライラする。

カルシウムが足りない。




いろんなことにイライラするけど

特に彼氏にイライラする

そして、彼に優しくできない自分にも






この2~3週間、ホントに忙しい。

彼もそのことは分かってるから、接触をとってこない。



けど、なんか、


忙しいってことは分かってるんだろうけど、


現実を分かってない感じがする。


なんていうか、気を使ってくれているのと同時に逃げられてる気がする。


あたしが、今、どんな精神状態なのか、分かってくれてないし、分かろうとしてない。


全部、自分のものさしで測ろうとする彼の悪いクセ。


あたしをよく理解してくれている人が他にいる分、彼のそういうところが目立つ。







イライラ


イライラ














ときどき


彼があたしを見ていないような気がする。



スキ スキ

かわいいね


って言ってくれるけど



彼のあたし像と 本当のあたしは
違う気がする


妄想の中のあたしに恋をしている彼は

ホンモノのあたしを知ったらきっと嫌になる

それとも

あたしを見てくれない彼に

あたしが愛想をつかす方が先だろうか






イライラ

イライラ










初夏に失恋した相手である先輩と
最近すごく仲がいい


彼はあたしをよく理解してるし
あたしの気持ちをよく分かってくれてる

まぁ、似たような立場上、同じストレスを抱えるから当たり前だけれど



あたしは彼を入れた男3人(うち一人は例の実写版ガンダム)とは周りがみても明らかなほど仲が良い。


彼らはあたしの本質をよく見てくれてる。
よく理解してくれる。

そしてあたしも彼らをよく知ってる。





だから、彼らといるほうが、心が開ける


彼氏といるときみたいなドキドキはないけれど


安心できる





だからなおさら

彼氏に理解を求めてしまう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はぁー・・・ HOME う゛~ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック