忍者ブログ
main-poems
[23]  [22]  [20]  [19]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、高校で朝●祭(言っちゃうとばれちゃうんで)やってます。
これは文化祭と体育祭が混ざったやつで、今日は文化の部の第一日目をやりました。
(ちなみに明日も文化の部、明後日は体育の部です)
今日は市民文化ホールで、
・合唱コンクール
・独奏の発表
・吹奏楽部、音楽部、ダンス部などの発表
etc
がありました。
昨年度より全体的にかなりレベルが上がり、またすっごく盛り上がってて楽しかったです。

で、もちろん合唱コンクールはクラス単位で行いました。
うちらの曲は、Nコンの中等部の課題曲「虹」
うちは文型なので男子が10人しかいないため、必然的に三部しかできないんです。
指揮は陽樹がやって、あたしは指導をしてました。

本番は、みんな、今まで言ってきたこと、やってきたことをちゃんと実現し、今までで一番いいハーモニーが創れたと思います。
ホールに響いて返ってくる余韻を聞いたとき、「すごい」と素直に思いました。

賞は金賞2クラス、銀賞3クラス、銅賞5クラス(たぶん)で付けられます。
たいてい理数科が上位を占めるので、ほとんど期待などしていませんでした。

が、

結果は

銅賞

まじうれしかったです!

来年は絶対金賞獲ってやります!
かかってきやがれ理数科!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック