忍者ブログ
main-poems
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「失恋」ってなんですか?

フラれることですか?

恋することをやめることですか?




ねぇカミサマ

あたしは「失恋」したのかしら。


フラれてもないし
彼を見ると今でも混乱するほど好きだけど


彼はきっと








sozai:ふわふわ。り
PR


振られる夢を何度も見た




もう嫌だ










何でこんなにも苦しまなければならないのだろう



嵐は今過ぎ去ろうとしている

窓を割るのでは、というくらい強いあの風も
街を沈めるのでは、というくらい多かったあの雨も
少しずつ勢いを弱め
遠ざかっていく


恋を 失った日


告白もしないままに終わらせてしまった

あの人の想い人はあたしじゃない
そんなこと分かっていたはずなのに


「好きな人いるらしいよ」

「そう」

「名前知りたい?」

「ううん、いい。」




あのとき あたしはちゃんと笑えてたかな




恋を 失った日
恋を 消さなければいけなかった日


その日は幾日も前に通り過ぎたはずなのに


今でもまだ 彼をまともに見れないほど





あたしは彼に恋してる




振り返ると

足跡

迷いながらやってきた
あたしの軌跡

尖ったり歪んだり

それでも途切れることはなく

行ったり来たり

続いてきたあたしの軌跡




てくてくてくてく
とことことことこ

身体に感じる
心地よい重力

てくてくてくてく
とことことことこ

心に響く
小さな振動

ぽとり
ころころ

てくてく
ころころ

落とした林檎は
どろだらけ

たたた
ころころこころころ



だだっとずでん

女の子は転んだ
転んで泣いた



odai:ハートの王国
地歴の授業のあと

廊下に行って

虹がかかった空を

みんなでみつめた


本当にそれは七色で

大きく長くかかってて

僕らの心に

明るく輝いた




提供:Coco*



あんなに恋に恋してたのに

今はこの恋から逃げたいと思ってしまう




こんなにつらいなんて知ってたら

恋なんてしなければよかった




sozai:Coco*-style
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック