忍者ブログ
main-poems
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログではどこまで明かしただろうか・・・
地元の友達は別にいいんだけど、こっちの友達にあまり見つけてほしくなかったから身元特定(?)されるようなことは極力書かないでいたんだけど・・・

さて、どこから話すとするか・・・



指揮者になった

うん、この話からはじめよう。

自分の所属している合唱サークルの指揮者。
学年からひとりださなきゃいけないんだけど、いろいろ話し合って、結局あたしがすることになった。
正直、合唱初心者だし、口だけ達者で下手くそだし、耳そこまで良くないし・・・
なんであたしがやってんだろって思う。

久しぶりの女指揮者だから先輩方のバッシングとか甘いけど、
指揮者として求められていることは一緒。

だめだめ過ぎるよ。




なんで、こんなこと報告し始めたかっていうと


さっきまで元指揮者の先輩とメールしててさ・・・
弱音ばっか出てきて・・・




ほんとはこれ、
彼氏に聞いてもらいたかったんじゃないかな
って思ったの




彼はパートリーダーやってて
高校からバリバリ合唱やってて
ときどきアドバイスとかくれるんだけどさ

なんかそれは
音系(指揮者とパーリーのいる役職)として
友人のひとりとしての言葉で
彼氏としての言葉じゃない。


もちろん、ありがたいと思うし
本当に助かるし
もっと言ってほしいとは思うんだけど

なんかさ




味方になってほしい





今日ふとそう思ったの

別に今、彼のことを敵と思っているわけじゃない
指摘とかをくれる人はむしろ味方だと思ってる


でも、なんかそういうのじゃなくて




たとえ他の誰もが敵に回っても味方でいてくれる




そんな安心感が欲しいの


彼氏にそこまで求めるのってやっぱダメかな。
彼氏って、あくまで他人なわけだし、家族じゃないわけだし


ごめんね




PS:気がつけば彼氏ができたことも報告してなかった(*´Д`)=з
今更ですが、彼氏できました。
地元のマイフレンズ、なんの報告もせずにすんまそん。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック