忍者ブログ
main-poems
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼の悩み

彼の想い人

友達の会話

無言のあたし








聞こえない


聞こえない










聞きたくない

PR
諦めるのは簡単だと 多くの人はそういうだろう





でも


諦めたくて仕方ないのに
忘れたくて仕方ないのに


離れない 脳裏に浮かぶ彼の笑顔



「失恋」ってなんですか?

フラれることですか?

恋することをやめることですか?




ねぇカミサマ

あたしは「失恋」したのかしら。


フラれてもないし
彼を見ると今でも混乱するほど好きだけど


彼はきっと








sozai:ふわふわ。り


振られる夢を何度も見た




もう嫌だ










何でこんなにも苦しまなければならないのだろう



嵐は今過ぎ去ろうとしている

窓を割るのでは、というくらい強いあの風も
街を沈めるのでは、というくらい多かったあの雨も
少しずつ勢いを弱め
遠ざかっていく


恋を 失った日


告白もしないままに終わらせてしまった

あの人の想い人はあたしじゃない
そんなこと分かっていたはずなのに


「好きな人いるらしいよ」

「そう」

「名前知りたい?」

「ううん、いい。」




あのとき あたしはちゃんと笑えてたかな




恋を 失った日
恋を 消さなければいけなかった日


その日は幾日も前に通り過ぎたはずなのに


今でもまだ 彼をまともに見れないほど





あたしは彼に恋してる




合唱の練習、逆算したらマジ間に合わないんですけど!!!
てか昨日まじキレかけた(男子に)
笑顔で過ごしたあたし偉い!

やっぱここで一発キレといた方がいいのかな??
それとも、皆がビビるからお手柔らかに???
でもそんなんじゃ、マジで間に合わないからっ

うーーーー複雑ーーー。

周りからは「つっぱしんなよ」って言われてるけど、これ以上ブレーキかけたらみんなが痛い目にあう。
月曜日、みんなに言おうかなぁ・・・。
でもその前に委員の残り二人にも相談しなきゃ。

みんな気づけ!!
お前らやばいぞ!!!
振り返ると

足跡

迷いながらやってきた
あたしの軌跡

尖ったり歪んだり

それでも途切れることはなく

行ったり来たり

続いてきたあたしの軌跡


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/17)
(04/06)
(09/01)
(07/10)
(06/08)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
supiatto
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/12/07
職業:
食+寝
趣味:
雄たけび+音楽
自己紹介:
音楽大好きっこスピアットです。
このごろは、聞いた曲から詩をつくったり、詩に曲をつけたりがマイブーム。
バーコード
カウンター
最新コメント
(06/01)
(06/01)
(05/30)
(07/14)
(06/17)
(02/10)
(10/07)
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック